« 穿つをやりつつ | トップページ | 早速色々と強化を »

久々に帰ってみたら

はい、皆さんこんばんは 

先ずは、告知から

PSUで古くからのお友達であるハルルさんのブログが45万HITを記念して恒例のイベントを開催致します

第9回クイズイベントのお知らせ

開催日時:6月5日(土曜)22:00~(2時間程の開催を予定)

開催場所:ユニバース05 コロニーLL中継ターミナル 

このイベントはお友達限定のイベントではございません

気軽にお友達をお誘いのうえ、ご来場ください

ただし、フリーコースの方は仕様上、クイズイベントの賞品などは受け渡す事ができませんのでご了承ください

詳細は上記のリンクからご確認ください

さてさて、報酬期間の第一弾ももう間もなく終わろうとしています

コインの貰い忘れなどはありませんか?

私はここ最近PA上げに専念しています

テクニックやバレット、などなど色々上げていました

PA上げは周囲の迷惑にならないよう、ソロで基本的に上げています

テクニックは主に暴走SEED特急で上げ、そして、一部のバレットを連絡通路で上げていいました

連絡通路は久々に帰ってきたといった感じですね

非常に思い出深い場所でありながら、随分来ていませんでした

そんなこんなでバレット上げをしていると

Psu20100530_175308_000  

クレアダブルスの基板がドロップ

全く予想していなかったので少々驚きでしたね

ただ、これはほんの序章にすぎなく…

Psu20100530_181456_002  

2個目

Psu20100530_230644_003  

3個目

Psu20100531_000743_004  

4個目

まぁ出るわ出るわの基板ラッシュ

何より超星霊以外の中星霊で3つも出たのが驚きでしたね

これにより予定外のゴルダニア購入による出費

それにしても昔は物凄く苦労して長いこと通い詰めたのになぁ…

嬉しい反面、複雑な気持ちになりました

|

« 穿つをやりつつ | トップページ | 早速色々と強化を »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穿つをやりつつ | トップページ | 早速色々と強化を »