« 連日調子がいい? | トップページ | 本当に最大59個で終わりなのだろうか? »

第二ルートが開放されて

はい、皆さんこんばんは

数日空けていたのでまとめて書いちゃいます

以前から探して求めていたアルセバクックですが

Psu20100502_004955_000  

ようやくSランクにてドロップされ、運よく手元に来ました

一応これで欲しい物は手に入った事になります

その後も螺旋を周り続け

Psu20100503_144412_000  

またまたアーロが出たり

Psu20100504_012650_001  

ジャーバが地の底にポップしたり

そうこうしてる間に第二ルートが開放されました

Psu20100505_033008_003  

第二ルートの開放に合わせて、更にBGMが増えました

Psu20100505_033343_006  

追加されたステージの1つ【動】

Psu20100505_033348_007  

パネルにもあった寺院タイプのステージでした

ここの仕掛けが5つのワープを連続正解せねばならないのですが
現状では全くわからないのですよね

ワープ転送の際に誰かが最終的転送権利を持っているようですが、これも正直どう関係しているのかわかっていない状況です

他にも様々な説がありますが、完全なる正解には繋がっていないようです

Psu20100505_034145_009  

もう1つのステージ【散】

こちらは文字通り全員が散らばる形で転送され、最終的に集合するといった形でした

このステージで、ようやくブルースが言っていた6人じゃないと揃わないチップがあります

それ以外は仕掛けはないようでした

Psu20100505_034149_010  

エネミーも単機で負けるような相手ではありませんでしたね

一番楽と言えるのかな?

そして、全てのステージを踏破すると…

Psu20100505_050112_012  

ダルク・ファキス第一形態との戦闘になります

大した相手ではないので苦労もしないでしょう

そして、それを退けると

Psu20100505_050249_013  

沢山の箱が出ました

ただ、異常なまでの長さに対して中身は酷い有様でしたが

そして、忘れてはならない物がもう1つ

Psu20100505_125114_000  

イベントが進行した事により、報告書が更に増えました

他にもミッション概要を聞く際に

Psu20100505_125234_001  

イルミナスの工作員という、明らかにヘルガ・イノマンの存在をちらつかせる発言もありました

現状でのチップ最高数は59個…

恐らくどこかに60個目があると思うのですが…

真相は未だ不明ですね

|

« 連日調子がいい? | トップページ | 本当に最大59個で終わりなのだろうか? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連日調子がいい? | トップページ | 本当に最大59個で終わりなのだろうか? »