« 哀グラお疲れ様でした | トップページ | 久々に帰ってみたら »

穿つをやりつつ

はい、皆さんこんばんは

公式サイトにて6月3日の配信情報が告知されましたね

MAXの報酬第二弾と共に、研究の代価のイルミナス化、新規GASの追加、GCガチャンの更新などがありました

研究の代価は従来は2名いないとクリア不可でしたが、イルミナス化により1名でもクリア可能になるようです

恐らく新たに配信されるグレネード、ゾアルヘッドなどもそこに追加されるでしょうね

新規GASにはようやく耐性項目が追加されますね

ただ、今回追加されるのは、【燃焼】【毒】【混乱】の3つなので、さほど大きな影響を及ぼす物ではないでしょう

新規スタイルカスタマイズのリベンジブラスターはHPが減っているほど強くなる憤怒効果かな?

その他の詳細は公式サイトにてご確認ください

さて、ここ最近は

Psu20100524_023753_007  

穿つRを周回していますが、折角の報酬期間なのでテク上げも頑張っています

倉庫で長い事眠っていたメギバースなども、ようやく21になったところですね

まだまだ上げておきたい物もあるので頑張りたいと思います

|

« 哀グラお疲れ様でした | トップページ | 久々に帰ってみたら »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀グラお疲れ様でした | トップページ | 久々に帰ってみたら »