« 絶賛哀グラ開催中 | トップページ | 穿つをやりつつ »

哀グラお疲れ様でした

はい、皆さんこんにちは

先日午後1時を持って哀グラは無事終了しました

今回はGAMを重点に置いて周回をしていました

予定では後半は別のミッションでしたが、予定を変更して後半もGAMを周回する事になりました

Psu20100523_022135_001  

私はサードクラスの穿つ双剣の遺産/Rを周回していました

先の記事ではGTでの挑戦でしたが、やはり火力に難があったのでMFでの火力UPを計りました

マスタータイプは防具が装備できないので一瞬の判断ミスが戦闘不能に繋がるのが怖いですね

それでも何とか猛攻を掻い潜ったりして

Psu20100523_104232_000  

第二次SAも達成したりしました

そして、第二次SAの追加箱からは

Psu20100523_104259_001  

マガナ・ブレイカーがドロップ

先の氷侵食イベントで貰えた物がここで再配信となったようです

マガシが大きく関わるミッションなのでマガシ武器が出るのも納得ですね

GAMの合間に行われていた哀グラインダーは寝過ごしてしまい、参加できませんでした…

休憩している間に見知らぬ方からの支援を受けたのですが、活用できなかった事をここにお詫びします

哀グラの終了後にお礼の粗品を送ろうと思ったのですが、部屋に鍵がかかっていて訪問する事も叶いませんでした…

今一度この記事を見ていたら、鍵を解除していただくか、再度訪問してもらえると助かります

そして、後半のGAM周回も終わり、哀グラ終了の時間となり

Psu20100523_130945_002  

恒例のかっぐりで〆

Psu20100523_131618_004  

後は何故かワンコ衣装の方が円陣の餌食に

何かよくわからない感じで終わりましたが、皆さん本当にお疲れ様でした

|

« 絶賛哀グラ開催中 | トップページ | 穿つをやりつつ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶賛哀グラ開催中 | トップページ | 穿つをやりつつ »