« 第二ルートが開放されて | トップページ | 予定外のドロップ »

本当に最大59個で終わりなのだろうか?

はい、皆さんこんばんは

先々日、パートナーカードに目をやるとPSU Wepon viewerの管理人さんであるミフネさんがログインしていたので声をかけてみました

Psu20100505_223700_003_4  

折角時間が出来たのでイベントの様子見へ、という事になり、お友達を呼び集めて行ってきました

攻略チャートを見たりせず、DFまでのルート探しをしながら何周かしていました

しかし、ステージ数が増えた事により膨大なパターン数となり、なかなかDFまでのルートへとたどり着けませんでした

そして

Psu20100506_021309_004  

ようやく見つけた頃には時刻は午前2時

最後の力を振り絞ってDF討伐を果たし、この日を終えました

Psu20100508_013826_000  

その翌日にはDFのルートを再び行く事にし、最大数である59枚を目指しました

この日は運がよかったのか連続で59枚になる事もありましたね

Psu20100508_014011_001  

59枚集めるとこのように沢山の箱が

しかし、大演習でのブルースのイルミナス工作員発言や59枚といった中途半端な数
やはり気になりますね

まだ隠された何かがあるのでしょうか?

そして、来週の13日にはバスタオルの追加や、常駐警護部での交換アイテムの追加(ヒャッカリョウラン、リュクロス・スタッフ)がありますね

そちらも楽しみです

|

« 第二ルートが開放されて | トップページ | 予定外のドロップ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第二ルートが開放されて | トップページ | 予定外のドロップ »