« 第一次追加コース開放 | トップページ | 連日調子がいい? »

色々と出たり

はい、皆さんこんばんは

ちょっと数日前のSSもありますが更新します

哀グラでクオリアシリーズを全て獲得できたのでここ数日は螺旋のみ周回しています

そこで先日の記事に書いたようにアルセバ・ボルガも探してみました

Aランクで行ってみると

Psu20100427_203050_000  

早速出ました

Aランクで出るのはこれで間違いないですね

その後、Sランクでアルセバクックを探してみましたが一向に出ず

しかし、出るという情報はあるので間違いないでしょうね

その後はお友達とS3を周回していました

その日は運がよかったのか

Psu20100427_224656_001  

フォトンフリューゲ

Psu20100428_015314_002  

ディー・ロレイの殻

Psu20100428_022922_003  

ラヴィス・アーロ

が出ました

お陰でその日だけでカジューシースとダークメテオの2つを交換できました

どちらもまだ持っていなかったので嬉しかったです

そして、先日GCショップに新たなガチャが追加されましたね

早速行ってみました

Psu20100428_181756_000  

今回は衣装に加え、無効系アイテムが追加されていました

正直古参ガーディアンズには不必要な物ですけどね…

それでもちょっと奮発して回してみたところ

Psu20100428_223643_004  

ガーディアンズ女性制服が2つ出ました

その他にも赤×黒が欲しかったのでユーザーショップでも買ってみました

Psu20100428_223610_003  

制服っぽさで言ったら明るい赤×白かな?

その後は再び螺旋へと

すると

Psu20100429_015324_005  

サイコウォンドがドロップ

非常に珍しいですね

むしろ忘れていましたよ…

|

« 第一次追加コース開放 | トップページ | 連日調子がいい? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ハルルさん
サイコウォンドはレリクスのエリアドロップですねぇ
滅多に出ない物なのでこの時は驚きましたね
 
>monicaさん
学校じゃなくてガーディアンズそのものの制服じゃなかったかなこれって

投稿: Olga | 2010年5月 2日 (日) 13時40分

Aランク武器が多いけど、十分使えるのかな?
1500万で制服買いました…
ガーディアンズの学校はセレブですね(T-T)

投稿: monica | 2010年4月30日 (金) 09時27分

それで素材が必要だったのですね。
レリクスのエリアドロップでしたっけ?

投稿: ハルル | 2010年4月30日 (金) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一次追加コース開放 | トップページ | 連日調子がいい? »