« GBRお疲れ様でした | トップページ | 哀グラお疲れ様でした »

マキシマムアタッククロス 始まりましたね

はい、皆さんこんばんは

先日のメンテ明けからマキシマムアタッククロスが始まりましたね

パッチ要領もそれなりに大きかったようで、かなりの物が実装されたようです

先ず真っ先に向かったのが常駐警護部

Psu20100422_181304_000  

今回追加された交換品は思ったより少なく3種でした

後々追加される可能性もありますけどね

個人的に待ち望んでいたクアーレシリーズが実装されたのでそれだけでも嬉しいですけどね

その後早速MAXへと向かってみました

先ずは慌てずミッション概要を聞きに

Psu20100422_181436_003  

今までで見たことのない満面の笑みで迎えられました

あまりにも衝撃的すぎる表情に、聞いた中で覚えていたのは

フォトンイレイザーを未だに返していない連中が多いといった感じのセリフだけでした

まぁ、それはさておき

ミッションへと行ってみました

道中データチップなる物を探さねばならないのですが、大半が容易に見つけられるのですが

一部

Psu20100422_203538_006  

このように隠されていたり

Psu20100422_204225_008  

気づくのが難しい仕掛けなどもありました

現状では、螺旋:21個 赤と緑の交差点(緑):23個 (赤)38個

と、いうチップの配置数がわかっています

螺旋に関しては今後追加ルートもありますので、まだまだ増えていきそうですね

そして、今回追加された物の一部がこちら

(ざっと貼っていくだけにしておきます)

Psu20100422_202148_005  

シルフィード

Psu20100422_233450_010  

アル・クアーレ

Psu20100422_233459_011  

お払い棒

※恐らくこれは誤字で本当はお祓い棒だと思います

Psu20100423_013822_012  

ビル・デ・ビアの杖

Psu20100423_020035_013  

ウチ・ワ

Psu20100423_145809_000  

追加された武器ではありませんが、ゲッカ

冷厳なる~からの再登場ですね

Psu20100423_175446_001  

クイン・ベリー

Psu20100423_185051_005  

こちらも新規追加ではありませんが、ヒャッカ

度々再登場をしていますね

他にもSSを撮り忘れましたが、メトフォードも手に入れました

次は個人的にクロムスピアなる長槍も手に入れたいですね

|

« GBRお疲れ様でした | トップページ | 哀グラお疲れ様でした »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GBRお疲れ様でした | トップページ | 哀グラお疲れ様でした »