« マキシマムアタッククロス 始まりましたね | トップページ | 第一次追加コース開放 »

哀グラお疲れ様でした

はい、皆さんこんにちは

土曜から日曜にかけて開催されていた哀グラは無事終了しました

とはいえ、哀グラが始まる前からずっと頑張っていたんですけどね

Psu20100423_185051_005  

哀グラ開始前にはこんな物が出たり

Psu20100424_013639_010  

こんな物も出ました

そして、DS食材や交差点にて出る肉の納品のお陰で

Psu20100424_051917_012  

こちらも交換できました

そして、本題の哀グラへ

Psu20100424_130240_000  

今回は螺旋と交差点で分かれましたが、クアーレシリーズを集めたかったので交差点のみに参加しました

そして、幾分か周っていると

Psu20100424_155035_001  

ソニックと

Psu20100424_155048_002  

テイルスが来ていました

思ったより小さいのね

そして、物凄くざっくばらんに辺りを撮影したかと思えば颯爽と去っていきました

そして、再び周回をしていると

Psu20100424_165354_003  

龍の鱗がドロップしました

そして、時刻はバトルロ哀ヤルの時間となり

Psu20100424_215527_004  

今回は私もこのミニゲームに参加してきました

2時間ほど爆炎を楽しみ、優勝者と罰ゲームを受ける人を投票で選んだ結果

Psu20100425_000004_009  

通称ツリガネーゼのあの方が優勝となりました

賞品は豪華なアレでした

そして、罰ゲームは何故か

Psu20100425_000606_010  

2人が受ける事に

どうしてこうなった

そして、度重なる周回を終え

Psu20100425_130844_013_2  

閉会式となりました

今回は初めて参加された方もいたようです

そんな中、初めて私は一睡もせず完走しました…

何故こんな事をしたんだ…

その後は哀グラロスタイムとなり

Psu20100425_170057_017  

Sランクで交差点をやってみたらシップウが出ました

もしかしたらと思い、もう一度やってみた結果

アル・クアーレがドロップ

そのお陰で

Psu20100425_174354_019  

エッジ・クオリア

カノン・クオリア共に交換する事ができました

ただ、1個目のエッジ・クオリアは無属性だったのでもう一度交換しました

無論大赤字ですけどね…

|

« マキシマムアタッククロス 始まりましたね | トップページ | 第一次追加コース開放 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>紅蓮姫さん
ハイ、これで完全な上級者の仲間入りを果たしました(

投稿: Olga | 2010年4月27日 (火) 18時43分

24時間フル出場ということで、おるにゃんも名実ともに「上級者」ですねw

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2010年4月26日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マキシマムアタッククロス 始まりましたね | トップページ | 第一次追加コース開放 »