« ねんがんの… | トップページ | マキシマムアタッククロス 始まりましたね »

GBRお疲れ様でした

はい、皆さんこんばんは

先日、GBRの最後の仕上げに取り組んでいました

ラヴィス=カノンも辛うじて手に入れる事ができ、一安心といったところでした

いつも以上に頑張ったお陰で最終ポイントも以下のように

Psu20100422_024803_001  

おおよそ700周も遥かなる地の記憶をやっていたという事になりますね

その間ラヴィスを見た回数は2回

かなりの確立の低さを物語っています…

そして、今回のGBRでの大きな戦利品は新規武器の4種なのですが、その中でツインディアボリック、ブラックレクイエムについた高属性が43%、44%(ツインディアボリック)同じく41%、42%(ブラックレクイエム)全て雷属性という点ですね

一体これは何を意味するのだろうか

次のGBRがモトゥブならばそこで大いに活躍はしそうですね

しかし、今日からはマキシマムアタッククロスなので先ずはそちらからですね

|

« ねんがんの… | トップページ | マキシマムアタッククロス 始まりましたね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねんがんの… | トップページ | マキシマムアタッククロス 始まりましたね »