« 頑張ってはいるんですが | トップページ | マキシマム アタック クロス »

新規GASや称号

Psu20100409_012448_006  

はい、皆さんこんにちは

先週のメンテにて新たな称号やGASが追加されましたね

Psu20100408_180143_000  

新規GASは皆と予測していた内容とは違っていたようです

いくつか習得して使ってみたのですが、どれも使いづらさが目立ちますね

上位タイプが実装されればマシになるかも?

そして、新規称号はタイプレベルやキャラクターレベルなど、一気に追加されたお陰でその日だけで数十個ほど獲得しました

中には

Psu20100410_015303_001  

ディー・ロレイ50体討伐報酬の新規ユニットカテイ/アンチダウンや

Psu20100410_164228_000  

称号100個獲得による称号でヴィヴィアンも貰えました

無論早速強化をしてみると

Psu20100410_165003_001  

なんと運良く+10になりました

Aダブルセイバーの中ではそこそこな強さですね

50%の状態で貰えるのも大きなポイントだと思います

|

« 頑張ってはいるんですが | トップページ | マキシマム アタック クロス »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ってはいるんですが | トップページ | マキシマム アタック クロス »