« 忘れていたけど… | トップページ | 今週は本当にする事がなかった »

エフェクトだけ…?

はい、皆さんこんばんは

Psu20100309_015437_002  

 

何やらいつの間にか18日の配信内容が告知されていましたね

以前からアップデートページにて告知されていたフリーコースの導入は勿論、それに合わせてコロニードロップブーストGBRも開催されるようです

それにしても企画だけ発表して中々実施しない経験値GBRなどはどうなったんでしょうかね

無かった事にしたつもり…?

それはいいとして、更にそのGBRのコースの中に新規ミッションの追加があります

ファルス・メモリアからの逆走ミッション【遥かなる地の記憶】

内容はまだわかりませんが、恐らく真影に至る闇と同様の感じでしょうね

そして、更に新たな武器や素材も追加されるようです

そして、私が一番気になった部分がライフル「ファイヤーアーム」にエフェクトを追加します

これは嬉しい事なんですが、エフェクトだけでSEに変更はないのでしょうか…

SEも実弾物へと変更されるのであれば、多銃奏イベント「ガンズオーケストラ」の開催を今一度考えたいものです

流石に前回考えていた時は通常エフェクト、通常SEという事で断念しましたからね

来週に一体どういった変貌を遂げてくれるのか少々楽しみです

|

« 忘れていたけど… | トップページ | 今週は本当にする事がなかった »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>アメミヤさん
ダークベルラなどの新規エネミーはPS2の関係上現状では不可能でしょうね
そこの問題を新規ディスク、あるいは次期プラットホームへの移行などで解決するしかないでしょうね

投稿: Olga | 2010年3月17日 (水) 23時09分

いつもお世話になっております。
PSUランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

投稿: | 2010年3月15日 (月) 06時32分

代役ってより、そろそろ本格的にベルラ投入を考える時期だと思うのですが^-^;

投稿: アメミヤ | 2010年3月14日 (日) 23時22分

>紅蓮姫さん
アーダイトはロケットパンチできないからベルラの代役務まるのだろうか…w

投稿: Olga | 2010年3月13日 (土) 21時54分

新ミッション、SS見る限りではPSO遺跡が舞台のようで
説明にもあるようにPSOフェイクなミッションになりそうですね
アーダイトはベルラの代わりなのかな?
釣鐘がいくつ仕掛けてあるのか楽しみです(笑)

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2010年3月13日 (土) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れていたけど… | トップページ | 今週は本当にする事がなかった »