« 哀グラお疲れ様でした | トップページ | レアミッションS2 »

ただひたすらに

はい、皆さんこんばんは

先日もGBRコースを周回していました

既に50%の状態なので新規ドロップがある、遥かなる地の記憶に重点を置いて周回しています

Psu20100323_224945_000  

時にはこんな状態で周回する事も

最早エリハム集団

まだGBRは始まったばかりな気がするんですg

日によってはいい物が連続してドロップされる事もありました

Psu20100323_231937_001  

ブラックレクイエムが連続してドロップされる事もありましたね

他には

Psu20100325_033251_000  

たまにデュアルファンタズマが混じっている事くらいですかね

不確定情報だったSでもドロップされるという情報も確実な物になったようなのでファンタズマはいずれSで探してみたいものですね

そして、ここばかり周回していたら

Psu20100325_033646_001  

早くも4桁行きそうだよ

|

« 哀グラお疲れ様でした | トップページ | レアミッションS2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀グラお疲れ様でした | トップページ | レアミッションS2 »