« 髪型の追加など楽しみです | トップページ | 忘れていたけど… »

大型アップデート第二弾の第二弾

はい、皆さんこんばんは

先日は知っての通り、大型アップデートの第二弾の第二弾である、衣装や髪型、アイテムなどの追加がありました

先ずは、常駐警護部のデイリースタンプ関連へと

Psu20100304_180941_000  

焦らずしっかりと説明をよーく見てから…

Psu20100304_181042_004  

ガチャ以外は全て単品交換でした

中には武器の素材になるであろうとも捉えられる物も見えますね

E1のDSを全てガチャに回してみた結果

Psu20100304_181126_007  

ルンガプリン

Psu20100304_181135_008  

ニューデイズサラダの2種の新規アイテムが入手できました

恐らくですが、後々納品アイテムになるのではないでしょうか

それにしてもまさか、ヘアスタイルチケットが300DSとは…

せめて0を1つ減らしてフリーの方でも1ヶ月に1回は追加できるというレートならよかったんですがね

そして、お次はGC関連へと

Psu20100304_181607_009  

GCショップにはガチャを含め様々なアイテムが追加されていました

ガチャの項目には衣装の他に、ステータスUPやレアドロップ率UPなどの消費アイテムもありました

当りが衣装で、大当りがレアドロップ率100%UPかな?

早速ガチャを回してみたところ

Psu20100304_181733_010  

リフラ・ビスカナ

Psu20100304_181801_011  

ツキノユズリハ

この2種が出ました

そして、この時クーポンが一定まで貯まったので

Psu20100304_181902_012  

ヘアスタイルチケットを交換しました

早速追加をしてみたところ【50番が開放されました】と表示されました

それでは、その髪型を衣装と一緒に載せておきます

Psu20100304_182217_015  

50番はファンタシースターポータブル2のキャスト女性のデフォルトの髪形でした

個人的にはヒューマン女性のデフォルト髪形がよかったんですけどね

無論、衣装もヒューマン女性の物が欲しかったのですが

この時、お友達がリフラ・ビスカナとの交換を快諾してくれたので、早速交換しました

GCアイテムだからこそ、こうやって色々と話し合って交換する事に意義が出てきますよね

そして、交換してもらった物がこちら

Psu20100305_030458_016  

ローゼントライム

真っ白なカラーリングでした

…しっかし、髪型のせいか、ここまで白くても悪役に見えて仕方ない

|

« 髪型の追加など楽しみです | トップページ | 忘れていたけど… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>雅桜さん
もうすっかりP2やらなくなって随分と経つz

投稿: Olga | 2010年3月 6日 (土) 20時08分

ナルホド オマエモ……ドミナント

PSPo2の方がやっとインフラできるようになってうっひょいひょい

投稿: 雅桜 | 2010年3月 5日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪型の追加など楽しみです | トップページ | 忘れていたけど… »