« 週末の出来事 | トップページ | 大型アップデート第二弾の第二弾 »

髪型の追加など楽しみです

はい、皆さんこんばんは

Psu20100301_210604_000  

これ、一体どの場面かわかりますかね?

穿つ双剣の遺産にてマガシ君が早とちりして出てきてしまった場面です

過去に何度かあったのですが、撮影できたのはこれが初めてですね

さて、今週のメンテナンスにて髪型の追加や衣装の追加などがありますね

交換に必要なデイリースタンプポイントやGCクーポン次第ではありますが、個人的には見た目に関わる部分は非常に楽しみです

そのメンテまではとりあえず決死の幻界/Rで繋いでいます

Psu20100302_000317_001  

ペアでやってみたり

まぁこの時ステージ10まで行ったのですが救出事故により身代わり状態に…

Psu20100302_002609_003  

それなのにこの扱いはどうなの…w

その後は人数が増えてゆき、4人で周る事に

その結果非常に楽に周れましたね

Psu20100302_025208_004  

大きな収穫はこれかな

まだまだこのアルビーノの他にも上位種のメドゥーサやウロボロスがありますので、そちらもいずれ配信でしょうから楽しみですね

それと、1週間連続ログインのご褒美として

Psu20100303_002234_001  

パーフェクトアテンダンス7が称号として追加されました

もしかしたら次は1ヶ月?そして1年…?

|

« 週末の出来事 | トップページ | 大型アップデート第二弾の第二弾 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の出来事 | トップページ | 大型アップデート第二弾の第二弾 »