« エフェクトだけ…? | トップページ | コロニーGBR »

今週は本当にする事がなかった

はい、皆さんこんばんは

今月は仕事が殆ど片付いてしまった事もあり、かなり暇を持て余しました

PSUでも先週の配信が無かったためにかなり暇を持て余しましたね

Psu20100313_224625_000  

E1の方でジャッゴ・アムレを捜索し、称号を得たり

そこで出たホワイトデーキャンディを納品したりして

Psu20100313_225904_001  

DPも着々と貯まってきました

他には低レベルキャラを育成したりしていました

そこでのミッション後に、数年前に見たとある方のPSUブログでの記事の一部を思い出し

Psu20100315_025557_000  

こんな事をしていましたよ

え?わかりづらい?

なら、こちらではどうでしょう

Psu20100315_025659_001  

これでどうでしょう

…まだわかりづらい?

ならばこれならわかるはず

Psu20100315_030244_002  

ほら、ピンクの噴出しの位置に…

双鋼爪のPAの3段目で潜る際にかなり奥底まで潜るのを可視化した物です

完全に底辺まで潜った時に、暫く奥底で蠢くのがちょっと面白かったですね

|

« エフェクトだけ…? | トップページ | コロニーGBR »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エフェクトだけ…? | トップページ | コロニーGBR »