« コロニーGBR | トップページ | ただひたすらに »

哀グラお疲れ様でした

はい、皆さんこんばんは

本日午後1時に哀グラ第31回は終了しました

今回はコロニーGBRという事と、新規アイテムや先のイベント限定だった物がドロップされるとあって、GBR前から50%になった方が多数参加していたようです

Psu20100321_034419_005  

まぁ私もダレる程頑張って3日目には50%になるまでやりましたね…

後は遥かなる地の記憶を周回するのみです

こうして準備が整い

Psu20100321_130318_001  

哀グラが始まりました

250%以上の状態での周回が多く、ドロップ品もそれなりでした

Psu20100321_022218_004  

ケイオスカノンやツインディアボリックをはじめ

Psu20100322_044158_003  

デュアルファンタズマや

Psu20100322_153353_000  

ブラックレクイエムも出ました

ドロップ品の行き渡りに偏りがあったりしたので手に入れてない物を交換などもさせてもらいましたね

そして、そんな中

Psu20100321_143914_002  

ラヴィス=カノンを手に入れたというセラさんが臨時円陣の中央へ

もう薄幸とは言えない…?

GBRはまだ始まったばかりなのでまだいくつかはドロップされるでしょうね

|

« コロニーGBR | トップページ | ただひたすらに »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロニーGBR | トップページ | ただひたすらに »