« 今週は本当にする事がなかった | トップページ | 哀グラお疲れ様でした »

コロニーGBR

はい、皆さんこんばんは

先日からコロニーGBRが始まりましたね

そして、フリーコース導入によりU01にかなりの人が集まっていました

どうやら新規プレイヤーと復帰組の人らが集結しているようです

先ずはGBRの前に、称号があるであろう、ラッピー・パスカの討伐をしてきました

Psu20100318_203139_005  

先ずはE2で討伐し

そして

Psu20100319_123630_000  

E1でも討伐をしてきました

この時、ラッピーパスカ・マドグが2つドロップされ、それと同時にカラフルエッグなる素材も出ました

このドロップされたマグと称号による報酬を合わせて4つ手に入れる事ができました

しっかし、このマグ

Psu20100318_204218_009  

目が怖いよ

その後は本題のGBRへと移り、新規ミッションへと行ってきました

Psu20100319_024925_013  

ボスは予想通りダーク・ファルス第二形態でしたね

道中の仕掛けがなかなか変わっていました

その仕掛けによりボス箱の中身の傾向にも影響があるようにも思えました

そして、今回出たのが

Psu20100318_225815_010  

ツインディアボリック

Psu20100319_003427_011  

ケイオスカノン

その他にもブラックレクイエムも見せてもらいました

ツインディアボリックは手元に来たので次はケイオスカノンが欲しいかなぁ

|

« 今週は本当にする事がなかった | トップページ | 哀グラお疲れ様でした »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は本当にする事がなかった | トップページ | 哀グラお疲れ様でした »