« 週末の出来事 | トップページ | 最後に頑張った強化 »

いよいよ終了迫る

はい、皆さんこんばんは

とうとう報酬期間も終了目前となりました

合成や強化でやり残した事はありませんか?

私は合成こそ終わっているものの、強化はAグレード武器が若干残っているので今日の内に全てやってしまおうと思います

さて、先日はというと

Psu20100216_233713_000  

決死の幻界/Rをやっていました

前回強化した際に折れてしまった蛇腹アルビーノのためです

1個くらいは10/10のアルビーノを持っておきたいなぁと考えているわけですが

Psu20100217_003119_001  

全員制限ありの状態で遊びつつクリアしても出るのは目的の品ではないスカル・クロスやガーラントばかり

まぁ、楽しいからいいんですけど

無難に制限なしでクリアでもいいんですけど、それじゃ味気ないという事になり、全員あえて制限ありで毎度挑戦しています

1ステージごとに何が制限されるのかドキドキですよね

そこで主力を制限されてしまっても逆境に立たされると燃える性格なのが、俄然やる気が沸いてくるんですよね

絶望的な状況から生き抜くって、何かいいじゃないですか

とまぁ、話が逸れましたが

Psu20100217_014619_002  

この時組んでいたパーティーメンバーの中の一方になかなかガーラントの10/10が出来ないという方がいたので交渉してガーラントトアルビーノを交換してもらいました

これが報酬期間最後のアルビーノ強化となると思うのでいい結果になるといいなぁ

|

« 週末の出来事 | トップページ | 最後に頑張った強化 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の出来事 | トップページ | 最後に頑張った強化 »