« 亜空間へのパスポート その2 | トップページ | たまには息抜きの »

やはりギミックがあるといいですね

はい、皆さんこんばんは

先日は目標のAMPを取り戻すためにGAMのパーティーへとお邪魔させていただきました

無論、フォトンフリューゲも手に入れたかったので流水の神殿/Rにて周回していました

1回10分かかるかかからないか程度で多くAMPを獲得できるのでいいですね

AMP交換により500まで減少してしまったAMPもあっという間に1000まで取り戻せました

この勢いでサードステージまでには完全に取り戻しておきたいですね

そして、昨夜の最後には

Psu20100203_015453_000  

 

思いのほか早い段階で出ました

この時、ちょっと無理を言って譲っていただきました

次回からは辞退して譲らないとですね

そして…

Psu20100203_015806_001  

 

早速デモリションコメットと交換してみました

高属性が出易いとありますが、内心ヒヤヒヤしましたね

気になる値は

Psu20100203_024456_002  

 

闇41%と十分な値でした

カラーリングとしてもPSOに似ている色なのでよかったです

お友達がブレ幅が気になるという事で通路で試してみましたが、PSO同様とまではいかなくとも、非常にブレ幅が少ない武器でした

光エネミーが出るミッションでは有効に使っていきたいですね

|

« 亜空間へのパスポート その2 | トップページ | たまには息抜きの »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亜空間へのパスポート その2 | トップページ | たまには息抜きの »