« 色々と追加されましたね | トップページ | いよいよ終了迫る »

週末の出来事

はい、皆さんこんばんは

先週末も引き続き強化などをしておりました

Psu20100213_224854_002  

やっとの事でSマシンガン初の10/10が完成しました

これまでリヴォルタや、ヤスミノコフを強化してきましたが9/9が最高値でしたから嬉しかったです

そして、先日も

Psu20100214_011011_003  

決死の幻界/Rを楽しんできました

制限をかけてみたり、かけなかったり、気分に応じて遊び方を変えていますね

Psu20100214_011310_004  

八つ当たりされると藁の中に逃げるラッピー

しかし全然隠れられてないよ(

何やら仕掛けがありそうだと言われていますが、どうなんでしょうかね?

 

そして、ついにこの時が…

Psu20100214_140504_000  

やってきた!

Psu20100214_140511_001  

自力で納品するとこのペースがいいところなんですかね?

決死の幻界/Rだと調理セットが出るのでまだまだ頑張りたいですね

 

その翌日もサバイバルをやっていました

Psu20100215_000728_000  

 

まさかのジャッゴ

その後、ステージ10のグリナ・ビートSにて全滅しただとか(

気を取り直してやってみると

Psu20100215_021036_002  

 

スカル・クロスがドロップされました

名前だけ見ると海賊の旗が思い浮かぶんですけどね

|

« 色々と追加されましたね | トップページ | いよいよ終了迫る »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々と追加されましたね | トップページ | いよいよ終了迫る »