« 早速頑張ってみました | トップページ | ショコラを納品 »

クイズイベントお疲れ様でした

はい、皆さんこんばんは

先週末開催されたクイズイベントお疲れ様でした

今回もスタッフとして参加させていただきました

Psu20100206_220628_000  

 

今回も私たちからのおまけの「超難問」が出題されましたが、回を追うごとに「誰でも知ることが出来るけど、誰もわからない問題」を探すのって結構大変なんですよね…w

段々とネタが無くなってきてまs

しかし、そんな意地悪な難問を掻い潜り、最後まで残った方々がいました

Psu20100206_231726_003  

 

一部の方は迷い無くすぐに移動されていたので凄まじかったですね

Psu20100206_230254_001  

 

途中こんなハプニング?もありながらも、無事クイズイベントは終わりました

詳しいレポートは主催のハルルさんのブログにて紹介される予定です

そして最後に記念撮影

File148  

 

(撮影者:ヅネわんたん氏)

サポート側の私としても楽しかったです

では、改めて、40万HITおめでとうございます

 

そして、PSU公式ページでは2月12日の配信情報が告知されていましたね

そこでは待ちに待ったイベント報酬武器の配布もありました

私は一応ですが、ガンズオーケストラという、実弾銃を用いた多銃奏イベントを主催している身ですので、アンチマテリアルライフルの開発企業である、GRMに2つ分登録しました

このファイヤーアームが実弾のようなSEであれば、それに伴って久方ぶりのガンズオーケストラを開催してみたいですね

イベントの仕様上、個人の趣味の差や、戦闘形式などで決して万人向けとは言いがたいですが、沢山の方に来ていただけるよう、企画を練ってみようと思っています

一部の方にはGAMよりも先に個人で作られた制限ミッションと謳われているので、それを誇りに持ちつつ、不定期ですが開催したいですね

|

« 早速頑張ってみました | トップページ | ショコラを納品 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早速頑張ってみました | トップページ | ショコラを納品 »