« クイズイベントお疲れ様でした | トップページ | 色々と追加されましたね »

ショコラを納品

はい、皆さんこんばんは

先日、PSU公式ページにて新たな告知がなされていましたね

そこでは、常駐警護部にてバレンタインショコラが納品可能になる、といった情報でした

ショコラを納品=ブルース・ボイドにチョコを渡す、と解釈すればいいんですかね

まぁ声は好きなんだけどね、声は…

それはさておき、先日もラッピー探しをしていました

Psu20100210_000148_000  

Bランクでもショコラはドロップされるので(C~S2全てのランクでドロップする模様)PA上げを兼ねながら周っていました

とはいえ、上げているPAがPAだけにダレるのも早いんですけどね

Psu20100210_000155_001  

ゆっくりと周りながら集めて、やっと11個になったところですね

1個につきなにDPなのかが気になりますね

|

« クイズイベントお疲れ様でした | トップページ | 色々と追加されましたね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クイズイベントお疲れ様でした | トップページ | 色々と追加されましたね »