« 哀グラに参加してきました | トップページ | アップデートはまだ始まったばかりだ »

2ndアップデート実施決定

はい、皆さんこんばんは

先日は亜空間へのパスポートにて追加イベントを出現させようとプレイしていました

幾度と受注と放棄を繰り返してはマヤと会話をし、10回目に達するか達しないか辺りで…

Psu20100221_135318_002  

やっとフラグが立ちました

しかし、会う事は出来ず

じっくり数回ずつやって会う事にしますかね

さて、そんな事はどうでもいいとして、ついに詳細が発表されましたね

PSUイルミナスの野望2ndアップデート

ファンタシースターポータブル2の一部アイテムや仕様などがこちらにもようやく反映されるようです

2月25日の配信情報では、その一部が早くも実装されます

今回追加される予定の物は

・称号システムの導入

・デイリースタンプの導入

・GCサービスクーポンの導入

・GCショップの追加

・エステ項目の追加

などです

詳細はリンク先の公式ページにてご確認ください

かなりの量の追加なのでメンテナンス時間も相当かかりそうですね

それでも不具合が出ないよう、時間をかけてでも成功させて欲しいですね

新たに大幅な変化を見せるPSUはまだまだ楽しめそうです

|

« 哀グラに参加してきました | トップページ | アップデートはまだ始まったばかりだ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>にゃんこさん
段々ペルソナオンライン化してきてるような気がしてならないz

投稿: Olga | 2010年2月23日 (火) 23時05分

ついにPSUにもガチャが実装か・・・
カオスになりそうだ・・・ゴロリ

投稿: にゃんこ | 2010年2月23日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀グラに参加してきました | トップページ | アップデートはまだ始まったばかりだ »