« 亜空間へのパスポート | トップページ | やはりギミックがあるといいですね »

亜空間へのパスポート その2

はい、皆さんこんばんは

前回の記事にもあったように、先週末はイグニス+とツイン・エッグブラスターに狙いを定めて頑張ってみました

先ずはイグニス+を手に入れるためにランクAにて挑戦、お友達の記事を参考にし、私なりのアレンジを少し加えてアクロテクターで周回してみました

ちょっとした判断ミスが失敗に繋がるので油断は一切出来ませんが、対策さえきっちり取っていれば安全に進められますね

ここでちょっとした方法で報酬を得やすくなる手段を記載します

難易度追加されてからは20階ごとにミッションを受諾して40階まで降りなければならないのはご存知だと思いますが

難易度追加前は20階まで降りた時点でミッション終了となり、S評価が得られましたよね

そこで注目していただきたいのがアクセスデーター「記」です

これを20階まで降り、2回目のミッション受諾後すぐにこの「記」を使うと21階まで到達した事になり、S評価を得られます

そして、再度ミッションカウンターへと入り、途中から調査を、を選ぶと21階から再スタートとなります

そうして40階まで降りると、20階まで到達した扱いになり、再度S評価を得られます

これにより、40階まで降りる間に2回のS評価のランダム報酬を得られる事になります

「記」を使わず40階まで一気に降りるよりは効率よくランダム報酬を得る事ができます

そうして、長い事周回を重ねた結果…

Psu20100130_234143_000  

 

 

 

 

 

 

 

やっとイグニス+を貰うことができました

この時既に累計500階まで到達している事になっていました…

その後はツイン・エッグブラスターへと狙いを定め、ランクBを選択し周回をしてみたら

Psu20100131_145632_000  

 

 

 

 

 

 

 

累計560階まで到達したところで貰えました

画面の22秒というのは2回目の受諾後すぐに「記」を使っての帰還によるものです

こうして1段階ごとに帰還しても貰えるので試してはいかがでしょうか

後、私自身は見ていないのですが、噂によると稀に隠しイベント?が発生するようです

そこではあの、ドラゴン…が登場するようですが、一体どれほどの確立で発生するんでしょうね

正直、どうでもいいと言えばどうでもいいイベントなんですが…

|

« 亜空間へのパスポート | トップページ | やはりギミックがあるといいですね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亜空間へのパスポート | トップページ | やはりギミックがあるといいですね »