« 水底に響く鋼音 | トップページ | 進化のカタチ »

次回作?

はい、皆さんこんばんは

先日のPSUでの事を記事にしようと思ったらSSが少なかったのでまずは、長年やり続けているアレについて書こうと思います

ここ最近armoredcore公式ページにて様々なアンケートを取っているようです

質問の中には次回作に取り入れて欲しい質問とも捉えられるような内容の物もありました

Armored Core for Answerから早数年、ぱったりと途絶えてしまったこの作品ですが、いよいよ動きが見られるのでしょうか

長年やっているベテランではありますが、所詮中堅程度の腕前の私なので難易度的に易しいArmored Core for Answerが一番やり易かったですね

しかし、個人的には過剰なまでに派手なエフェクトやSE、厳しいミッション、シナリオ的に一番好きだったのはArmored Core 4ですね

現在のACFAでは対戦バランスが崩壊気味なので次回作ではその辺りを重点的に改良して欲しいですね

A1fb8805  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※拾い物の画像です

ACFAからまだまだ続きそうなシナリオの状況ではあるので早い段階で次回作が出るのか知りたいですね

イレギュラーエンディングの大虐殺終焉はシリーズ初?のプレイヤーの大悪党化で中々斬新でした

次回作が出るなら次はどんなマルチエンディングがあるのだろう

そして、ここからはPSUの話をちょっとだけ

先日、イベントミッション【水底に響く鋼音】を周っていた時の事

Psu20100104_202019_000  

 

 

 

 

 

 

 

NPCのパートナーカード獲得SEと同じSEが鳴り、ブーストタイムのテロップが流れました

いきなりだったのでちょっとびっくり

Psu20100104_202949_001  

 

 

 

 

 

 

 

ポイントは3倍になるようですね

一体どの企業が最後に頂点に立っているのだろう

|

« 水底に響く鋼音 | トップページ | 進化のカタチ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水底に響く鋼音 | トップページ | 進化のカタチ »