« オーバード・ウェポン | トップページ | 中々順調です »

いよいよ後半戦

はい、皆さんこんばんは

現在PSU公式ページにてPlayイルミナスキャンペーンが行われています

こちらのページの神経衰弱を行うと、ゲームキー及び、コルトバマドグのイベントコード付属サウンドトラックや、コルトバマドグの単品コードが貰える抽選に応募できます

たまにPSUキャラではないリアルなあの人のカードが含まれています

正直初めて見た時は盛大に吹きました

運次第では簡単にA賞への応募が出来ますので何度かトライしてみてください

さて、先日のメンテでは新たな武器が追加されましたね

Psu20100114_161000_000  

 

 

 

 

 

 

 

メンテ前に告知されていた

ブリッツゲイザーやデモリションコメットをはじめ、サンバマラカスも追加されていました

サンバマラカスのみB武器なので交換は難しくないのですが、残りの2つがかなり厳しい条件ですね

しかし、それに伴ってレアドロップブーストがかかっているので多少はマシになようです

その証拠に…

Psu20100114_192833_003  

 

 

 

 

 

 

 

悪魔の心がドロップされました

他の箱からも以前よりグレードの高い物が多数ドロップされる確立が上がっていました

この勢いで他の素材も集めたいですね

|

« オーバード・ウェポン | トップページ | 中々順調です »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーバード・ウェポン | トップページ | 中々順調です »