« 哀グラに参加してきました | トップページ | 亜空間へのパスポート »

最後の最後で

はい、皆さんこんにちは

本日、グラール最大の決戦が終了となりました

意外にも延長はされませんでしたね

私も最後まで諦めず頑張りました

先ずは悪魔の心2個目を目指して雷雪の浸食孔を周回していた時のこと

道中ブル・ブナからシッガ・バレツがドロップされたのが始まりでした

遊び半分でそのバレツを使っていたら

Psu20100126_164905_000  

 

 

 

 

 

 

 

なんと悪魔の心がドロップされました

この時、心とバレツの関係に気づく事はありませんでした

この心はお友達へと渡り、再度周回を重ねていました

そして、再び忘れた頃にバレツがドロップ

冗談で「これで出る」などと言っていたら

Psu20100126_190657_001  

 

 

 

 

 

 

 

ホントに出ちゃいました

イベント終了目前でマイジンクスを見つけるという

バレツが出る=心が出る

この日はバレツと同じ数だけの心がドロップされました

バレツ2個、心2個

この時の心は運良く手元に来たので最後の目標物であるフォトンフリューゲへと狙いを定め、進化のカタチへと行ってきました

Psu20100127_030738_004_2  

 

 

 

 

 

 

 

すると早くもドロップ

しかし、これは手元に来る事はありませんでした

とはいえ、魔石「イリティスタ」と悪魔の心は所持しているので、GAMでフリューゲを探せばいいんですけどね

AMPもシジンを交換した事によって552まで減少してしまったので必然的に流水の神殿/Rでサードに向けて上げねばなりません

とりあえずメンテ明けに亜空間へのパスポートAをやってみたいですね

|

« 哀グラに参加してきました | トップページ | 亜空間へのパスポート »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀グラに参加してきました | トップページ | 亜空間へのパスポート »