« 新年のご挨拶 | トップページ | 次回作? »

水底に響く鋼音

はい、皆さんこんばんは

先日、3000万のパネルがオープンしましたね

急にミッションが増えていたので驚きました

Psu20100103_150042_000  

 

 

 

 

 

 

 

水没で水底に響く鋼音

オペレーションコードからわかるようにマシナリーのみの構成のプログラムでした

Psu20100103_174132_001  

 

 

 

 

 

 

 

ややこしい仕掛けも特になく、テクターならば非常に楽なミッションですね

虚弱なマスターフォースでも火力を持ってしてあっという間にクリアできます

ソロでも非常に楽でした

そして、このプログラムには魔石「イリティスタ」が設定されているようで、今回の目玉アイテムの1つですね

恐らく一番出にくい物でしょう

そして、イリティスタや様々なアイテムを求めて周っていると

お友達から決戦GIRLSのモカがいるとのメールが

折角なので記念撮影へと行って来ました

Psu20100104_015713_002  

 

 

 

 

 

 

 

今回は同行すると何が貰えるんでしょうね

それだけ気になっています

 

Psu20100104_144759_000  

 

 

 

 

 

 

 

何となくやってみたかった

反省はしていない

 

その後、ブルース・ボイド氏は3秒も持たなかったとさ

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | 次回作? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年のご挨拶 | トップページ | 次回作? »