« いよいよ後半戦 | トップページ | 新規GCアイテム »

中々順調です

はい、皆さんこんばんは

今週木曜のメンテナンス内容が発表されましたね

詳細は公式ページにて

今回のGC武器の中にPSP2やPS0の物が含まれているようです

しかし、先ずは常駐警護部の交換所の武器のための素材集めが優先事項ですね

先日悪魔の心を手に入れたので、デモニックフォークの分は確保できました

ここからがある意味スタートですね

再び3種集めなければならない事に

そして、周回を繰り返していると

Psu20100117_160245_000  

 

 

 

 

 

 

 

悪魔の心が出たり

Psu20100117_234350_001  

 

 

 

 

 

 

 

都市伝説とまで言われている魔石「イリティスタ」も出ました

この日だけで、心1つ、魔石2つという凄いドロップ内容のようでした

魔石は手に入れる事が出来たので残りを集めてみたいと思います

|

« いよいよ後半戦 | トップページ | 新規GCアイテム »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ後半戦 | トップページ | 新規GCアイテム »