« 最後の最後で | トップページ | 亜空間へのパスポート その2 »

亜空間へのパスポート

はい、皆さんこんにちは

先日のメンテにて先のイベントの報酬期間の一部が始まりましたが

来週のメンテナンスでは残りの報酬期間も実施されるようです

そして、今回追加された亜空間へのパスポートB&Aランクでは、ファンタシースターポータブル2で手に入るイグニスや、PSOでも存在したエッグブラスターなどが追加されました

私も早速挑戦してみたところ

Psu20100128_175857_000  

 

 

 

 

 

 

 

貰えました

注目すべき点はA評価で貰っているところですね

誤って途中でアクセスキー「記」を使ってしまったんですが、貰うことができました

Psu20100128_180119_001  

 

 

 

 

 

 

 

デザインはイグザムと全く同じですが、何故か左手側の方が1.2倍ほど大きいという謎の仕様

実際に持って歩いてみるとわかると思います

横幅も左手側の方が大きかったですね

そして、お次のターゲットはエッグブラスター

イグニスがBランクでも手に入ったという事らしいので、もしかしたらと思い、Bランクでやってみたところ

Psu20100129_013350_004  

 

 

 

 

 

 

 

貰えました

流石にBランクなので非常に楽でしたね

Psu20100129_014114_005  

 

 

 

 

 

 

 

デザインはPSOの頃から変わりませんね

元を辿れば同社の代表作品、ソニック・ザ・ヘッジボッグの宿敵エッグマンの物なのですけどね

Psu20100129_015445_009  

 

 

 

 

 

 

 

輪っかのエフェクトが飛んでいき…

Psu20100129_015449_010  

 

 

 

 

 

 

 

射程限界に達するか、何かに当たると(壁やエネミー、オブジェクト)波紋が広がるエフェクトでした

これらの他にもイグニス+やツインエッグブラスターも存在するようです

どちらもSグレードとの事なのでファイガンナー主体の私には1つ欲しいところですね

|

« 最後の最後で | トップページ | 亜空間へのパスポート その2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の最後で | トップページ | 亜空間へのパスポート その2 »