« 進化のカタチ | トップページ | オーバード・ウェポン »

Armored Core 5

はい、皆さんこんばんは

とりあえず、記事タイトルについては後に触れるとして

先日も悪魔の心を求めて雷雪降る侵食孔を周っていました

最初はソロでのスタートでしたが、次第にお友達が集まってきて、賑やかになり、楽しむことができました

ソロの場合だと、どうしても目的の品にだけ重点を置いてしまいますが、お友達と一緒なら、目的の品は二の次でチャットなどで盛り上がる事の方が重要なので、周回しながらチャットというよりもチャットしながら周回といった感じですね

そして、昨夜も駄洒落周回や、古今東西周回が行われ…

その結果

Psu20100112_010546_000  

 

 

 

 

 

 

 

こうなりました

そして、二回戦が行われ…

Psu20100112_012437_001  

 

 

 

 

 

 

 

更にこうなりました

哀れChikuwa先生

こうして楽しみながら周っている内に夜は更け…

そろそろ寝ようと思ったところに酒場の主からメールが

最初は謎めいたメールだったのですが、すぐさまその答えとなるメールが送られてきました

それは…

Armored Core 5のページが公式サイトに追加されたという内容でした

詳細は一切不明ですが、わかっている事は

5 1.14 BEGINNING

これらの文字だけです

文字から察するに、AC5の製作についての正式発表が1月の14日(木曜日)に公開されるのだと思われます

前作ACFAから早数年、待ちに待ったファンの方々も多いことでしょう

一体新作はどういった内容なのか、気になるところですね

更にリンク先のページでは、数分ほど待つと、何故かグーグルの検索結果ページへと移動が可能となります

主曰く、「炎、兵器、スケール、戦場、雨、暴力的」などの検索結果が出るようです

ACに関連する文字だというのは容易に理解できるのですが、暴力的というのが少々謎ですね

やはり、オールドキングルートでの大罪シナリオからの継続なんでしょうか

色々と気になるところですが、明後日木曜に公開されるであろう詳細を待つのみです

|

« 進化のカタチ | トップページ | オーバード・ウェポン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進化のカタチ | トップページ | オーバード・ウェポン »