« クリスマスプレゼント交換会お疲れ様でした | トップページ | 今年もお世話になりました »

イベントが始まったのですが

はい、皆さんこんにちは

皆さんも知っての事ですが、現在理由不明の臨時メンテナンス中です

一体何をするつもりなんだろう…

先週から始まったイベントなんですが

Psu20091224_180020_006  

 

 

 

 

 

 

 

珍しく大量に交換アイテムの追加がありました

とはいえ、どれも現状イベントではドロップされない素材が鍵となる武器が多いので厳しいですけどね

その中で1つ交換してみました

Psu20091224_180246_010  

 

 

 

 

 

 

 

Psu20091224_180530_011  

 

 

 

 

 

 

 

見た目はエリュシオーヌ以上の長さに思えました

実際並んで立って見ても長かったですね

とはいえ、ロック可能距離を見ていないのでなんとも

Psu20091224_180553_014  

 

 

 

 

 

 

 

こちらもカエルム・フリューゲ同様羽が舞い散るエフェクトがありました

紫の羽に変わっていてこちらも綺麗ですね

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが性能です

強化を施すとエリュシオーヌよりやや低めの攻撃力になるようでした

Psu20091224_181720_015  

 

 

 

 

 

 

 

そして肝心なイベントミッションを行うには、まずどの企業につくか決めなければなりません

Psu20091224_181934_016  

 

 

 

 

 

 

 

そこで私はアンチマテリアルライフルのGRMにしました

単純に見た目で選んだだけなので優勝しなくてもいいんですけどね

E1の方はヨウメイにしようかなぁ

Psu20091224_205635_020  

 

 

 

 

 

 

 

もう終わってしまいましたがクリスマスロビーで記念撮影もしておきました

Psu20091224_210030_025  

 

 

 

 

 

 

 

何故だろう…この衣装の時だけはこういったポーズに恥じらいを感じない

それと、先に紹介した交換アイテムですが

No.35のディスクだけは交換しない事をお勧めします

モバイルで事前に調べてみたのですが、既存ディスクでした

Ohtoku city NUDEIZ は先のイベント絶対零度の浄化令にて配信されたディスクでした

交換する前に一度マイルームで確認しておいた方がいいです

|

« クリスマスプレゼント交換会お疲れ様でした | トップページ | 今年もお世話になりました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント交換会お疲れ様でした | トップページ | 今年もお世話になりました »