« イベントが始まったのですが | トップページ | 新年のご挨拶 »

今年もお世話になりました

はい、皆さんこんにちは

ガーディアンズになって早3年、月日とはホントに早いものですね

今年も様々な出会いや別れ、喜び悲しみを味わう事ができました

関わりを持ってくれる方々には感謝の想いでいっぱいです

また来年も遊んでやって下さいね

そういえば、年末のラジオは4連覇出来るかなぁ

今日の23時からしっかり見ておかなくちゃ

さて、先日配信された雷雪降る侵食孔ですが

Psu20091229_153744_000   

 

 

 

 

 

 

 

テノラ・ワークスのクライアントミッションでした

ということは、まだヨウメイとGRMからのミッションもあるのかな?

道中は射撃耐性を持ったエネミーがいないのでファイガンナーの場合マシンガンだけで事足りました

初回のプレイでは【仕掛け】がわからずB評価でした

そして、その仕掛けとは、

Psu20091229_173536_001  

 

 

 

 

 

 

 

わかりづらいですが、箱の上部にヒットエフェクトが出ています

この時は打撃武器でやっていますが、実質打撃以外の攻撃だと

Psu20091229_173637_002  

 

 

 

 

 

 

 

このように黄色いスフィアが出ます

ただ、テクニックだとかなりシビアな角度で尚且つ、特定のラ系テクニックじゃないと出ません

Psu20091229_173758_003  

 

 

 

 

 

 

 

そうして、このようにこれらを4箇所破壊するとエネミーが追加され、ミッション続行となります

それらを全て撃破すると100体討伐となり、S評価になります

 

そして、この日は哀グラの日でもありました

Psu20091230_000403_001  

 

 

 

 

 

 

 

その途中

Psu20091229_212947_000  

 

 

 

 

 

 

 

BOY'Sの中の空気王こと、アルバに遭遇

この時は哀グラ中なので参加はしませんでした

一体何がプレゼントされるんだろう

そして、哀グラはイベントミッションだけでなく、フォトンフリューゲ取得を目的とした流水の神殿Rも行いました

その最中、AMPが限界に達したので

Psu20091230_011718_002  

 

 

 

 

 

 

 

シジンを交換しました

鱗が後1枚という状態のままストップしていたのでやっとの交換でした

そして、気になる属性は

Psu20091230_011732_003  

 

 

 

 

 

 

 

見事雷39%という上々な値でした

40%超えていたら尚よかったのですが、これでも十分嬉しかったです

その後もイベントミッションを周り、哀グラ終了の時間となりました

Psu20091230_195840_001  

 

 

 

 

 

 

 

今回も恒例のガックリで閉められ、1年間哀グラをまっとうしました

主催のヅネさん本当にお疲れ様でした

その後、今年最後のクジを引いてみるも

Psu20091231_001951_002  

 

 

 

 

 

 

 

なんとも嫌な文面…

まぁ来年はいい事があるさ

とまぁ、そんなわけで今年もホントに色々ご迷惑をおかけしたり、お世話になりました

来年もご迷惑をおかけすると思いますが、何卒こんな私をよろしくお願いします

それでは、皆さんよいお年を、星霊のお導きがありますように

|

« イベントが始まったのですが | トップページ | 新年のご挨拶 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

昨年はお世話になりました
今年も我侭言ったりご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします

投稿: Olga | 2010年1月 1日 (金) 16時07分

オルガすぁん明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ

昨年はお世話さまでまた今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: ルナ | 2010年1月 1日 (金) 02時38分

今年は大変お世話になりましたm(_ _)m
来年もビキニ着てますけど仲良くしてクダサイ

投稿: バブ | 2009年12月31日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントが始まったのですが | トップページ | 新年のご挨拶 »