« 遅れてしまいましたが… | トップページ | 特にする事がないので »

亜空間へのパスポート

はい、皆さんこんばんは

ちょっと最近仕事が忙しくなっているOlgaです

それでも何とか耐えしのいでいますけどね

さて、数日ほどPSUをお休みして、その後数日ぶりに帰ってみたら

Psu20091129_151833_000  

 

 

 

 

 

 

 

通路もお帰りと言わんばかりにこんな物をプレゼントしてくれました

心底嬉しかったですねぇ

そして、本題の新規ミッション(PSP2連動)

亜空間へのパスポートへと行ってきました

Psu20091202_180058_000  

 

 

 

 

 

 

 

まずはチュートリアルを受ける事となり

Psu20091202_180737_001  

 

 

 

 

 

 

 

トラップの視認化が不可能という辺りが難易度の高さを表していますね

そして、早速出発

まぁ…Cランクなので何の苦もなくクリアできました

そして

Psu20091202_182525_002  

 

 

 

 

 

 

 

早速新規武器、イグザムを貰いました

Psu20091202_182620_003  

 

 

 

 

 

 

 

C武器とはいえ、かなり高めの性能のようにも思えます

初心者には心強い凍結効果もありますしね

そして、複数個入手可能という事でとりあえず

Psu20091202_222421_007  

 

 

 

 

 

 

 

これだけ潜ってみました

また次の記事では各アクセスキーの効果について書くことにします

現状「記」のキーだけ未入手なのでそれを入手次第記事にしますね

それではっ

|

« 遅れてしまいましたが… | トップページ | 特にする事がないので »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅れてしまいましたが… | トップページ | 特にする事がないので »