« 働けど働けど | トップページ | 今までありがとう、旧通路ミッション »

哀グラに参加してきたり

皆さんこんばんは

寝過ごしてしまったため、閉会式には出れませんでしたが、先刻哀グラが終わりました

Psu20091112_000033_000  

 

 

 

 

 

 

 

※哀グラ会議の時のSSです

何か自○隊の募集看板みたいですね

Psu20091113_230118_000  

 

 

 

 

 

 

 

※偽者です

その後jrの消息を知る者はいなかっただとか

Psu20091114_014943_002  

 

 

 

 

 

 

 

そして長きに渡って探し続けたこちらもようやく手に入れられる事ができました

ご協力に感謝です…

Psu20091114_153228_000  

 

 

 

 

 

 

 

哀グラ前半ではGAMをやってきました

通路Rも程ほどに、聖地もやってきました

Psu20091114_201014_001  

 

 

 

 

 

 

 

※SA条件探しに必死なSSです

何でも開始後に2人以上で何かをすればSAだそうですが…

Psu20091114_234432_002  

 

 

 

 

 

 

 

その後は私事で遅れてしまいましたが、バトルロ哀殺ルでのSS

今回はポイントが高ければいいという物ではないルールだったようです

この後、ホームグラウンドのHIVEでしたがSSの撮影を忘れ…

そして、閉会という流れでした

参加時間がそれほど多くはなかったですが、皆さんお疲れ様でした

おまけ

  ">メタルギアソリッド4【エイプリルフールネタ】

※本編とは内容が違います

大佐が何故雷電を殺っちゃったという事よりも、杖なのに恐ろしい切れ味な方が疑問に思えるんですg

それにしても雷電…やっぱりカツラだったのね

">ス、スネーク…?

※ネタバレ注意

フェイスカム・ビッグボスを使用してのムービーシーン

これ、ビッグボスというよりソリダスのようn

最早ここまで来ると老化というより腐敗な気が

これじゃホラーゲームだよw

|

« 働けど働けど | トップページ | 今までありがとう、旧通路ミッション »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ちきしょう!
偽者扱いしやがって・・・


偽者だったーー!!!1ww

ハルルさんごめんなさあああああいい!!!

投稿: ハルル@偽者 | 2009年11月18日 (水) 16時33分

jrに黙祷。

投稿: 緑茶王 | 2009年11月17日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 働けど働けど | トップページ | 今までありがとう、旧通路ミッション »