« イベントお疲れ様でした | トップページ | 働けど働けど »

輪廻の幻界

はい、皆さんこんばんは

先日配信されたGCミッションはもう試されましたか?

私は早速試して見ました

基本的なステージ構造は同じでしたね

戦闘不能の際に復活可能となっているなどの若干な調整はありましたが、殆どが維持された状態で配信されてるようですね

敵レベルも現在のプレイヤーに合わせて丁度いい具合ではないでしょうか?

そして今回ドロップされた物は

Psu20091105_183000_001  

 

 

 

 

 

 

 

いきなりラヴィス=ブレイドがドロップ

どうやら全ステージにドロップの可能性があり、進めば進むほど率が上がるそうです

Psu20091105_183448_002  

 

 

 

 

 

 

 

公式の告知にもあったように既存武器らもドロップされるようです

Psu20091105_184007_003  

 

 

 

 

 

 

 

更にはこれや

Psu20091105_184715_004  

 

 

 

 

 

 

 

これや

Psu20091105_185443_006  

 

 

 

 

 

 

 

あれや

Psu20091105_194953_007_2  

 

 

 

 

 

 

 

それ

色々な物がドロップされました

この時S評価だと報酬にマーク3も付いてきました

毎回ランダム値なのでいい属性値が付くと嬉しいですね

とはいえC武器なんですけどね…

さて、今日も頑張ってみようかな

|

« イベントお疲れ様でした | トップページ | 働けど働けど »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントお疲れ様でした | トップページ | 働けど働けど »