« 新GAS | トップページ | イベントお疲れ様でした »

週末の出来事

はい、皆さんこんばんは

先週末は色々な事がありました

まずはファンタシースターポータブル2の体験版配信

私も早速ダウンロードしてやってみました

簡単に言ってしまうと、ほぼ全てが一新されていました

キャラクリエイトからシステム上の物、一部の戦闘方法、などなど、挙げるとキリがありませんね

ただ、やってみた感じ、かなり期待はできそうですね

無論私はヒューマンで(引継ぎインポート)やりました

製品版でも同様にヒューマンでやりそうです

12月3日発売なので予約しておこうかな?

そして、こちらも忘れていませんよ

Psu20091031_133959_000  

 

 

 

 

 

 

 

本家PSUにて

また出ちゃいました

しかも手元に3個目が来てしまった…

暫く様子を見てこれをどうするか判断するとしてみます

Psu20091031_145841_001  

 

 

 

 

 

 

 

こちらもまたまたドロップ

遭遇率はそれなりにあるのですがドロップ自体はかなり低いですねぇ

Psu20091031_152841_002  

 

 

 

 

 

 

 

他にもこれや

Psu20091101_012726_005  

 

 

 

 

 

 

 

こんな物や

Psu20091031_170647_003  

 

 

 

 

 

 

 

こんな物

Psu20091101_012748_006  

 

 

 

 

 

 

 

あれや

Psu20091101_023820_007  

 

 

 

 

 

 

 

これ

色々ドロップされました

しかし、肝心のアレは出ませんでしたね

残り今日を含めて3日、最後まで頑張るしかないですね

まぁ出なくてもいずれ配信される暗黒神S3での追加を待つだけですね

イベントが終わったら今度はGCサバイバルを少し楽しもうと思っています

|

« 新GAS | トップページ | イベントお疲れ様でした »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新GAS | トップページ | イベントお疲れ様でした »