« 週末の出来事 | トップページ | 輪廻の幻界 »

イベントお疲れ様でした

はい、皆さんこんにちは

長きに亘って開催されたイベントも終わってしまいましたね

そして今日からは新規GCミッションが始まるので楽しみですね

先日は最後という事でイベントを頑張ってみました

Psu20091103_010719_001  

 

 

 

 

 

 

 

Psu20091104_012057_001  

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに見た基板

終盤になってからは龍の鱗を全く見なくなりましたね

何か調整でも裏で行われていたのだろうか?

残り1個となった鱗は新規GAMのサードでAMPを貯めて交換しようと思います

今日のGCミッションではラヴィス=ブレイドとバルディッシュ(PSO)が配信の他、恐らく後1,2つは追加されるでしょうね

公式の更新を楽しみに待ってみようとしますか

|

« 週末の出来事 | トップページ | 輪廻の幻界 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の出来事 | トップページ | 輪廻の幻界 »