« 中々好調? | トップページ | 入院する事になりました »

長期配信スケジュールが公開されましたね

はい、皆さんこんばんは

先日はちょっとPCの具合が悪くて臨時としてPS2でのINとなりました

原因は不明ですが、今のところ何とか動作しているので大丈夫なのかな…?

とはいえ、原因を突き止めないと不安はぬぐいきれませんね

さて、先日、公式ページにて長期配信スケジュールについての告知がありましたね

様々な内容が公開されて、今後も楽しめそうですね

個人的には企業別イベントが気になるところ

そこで実銃イベントが平行できたらなぁなんて思っています

先日はPS2だったのでSSはありませんが、先々日の出来事を軽く記事にします

Psu20090930_191325_000  

 

 

 

 

 

 

 

再び1000AMP貯まったのでアレス・エスパダを交換してみました

試し斬りのSSこそ撮影してないものの、恐ろしい強さでしたね

効果範囲こそ限定された物ですが、現状では最強SUV?

Psu20090930_195842_001  

 

 

 

 

 

 

 

そして、またまた出ちゃいました

ほぼ毎日出てるような…?

とりあえず今日の記事はここまで

さぁて、今日は難なくPCでINできるだろうか…

|

« 中々好調? | トップページ | 入院する事になりました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中々好調? | トップページ | 入院する事になりました »