« 長期配信スケジュールが公開されましたね | トップページ | やっと返ってきました »

入院する事になりました

PCが、ですけどね
まぁとりあえずSSこそ貼れないものの、今こうしてPS3から記事書いてるわけですが
超書きづれぇぇぇぇぇ!
とりあえず退院待ちですね
はい
退院した後はウィンドウズ7の販売開始と共にPCのグレードアップ図ろうと思ってます
一気に変えようとすると色々大変だとわかったのでね…
それにしても久々にPS2でINしてるんですが、画質の酷さを再確認して驚きましたね
こうも差があったとは…
それよりもイベント後半のゼータに間に合うかが心配だ…(笑)

|

« 長期配信スケジュールが公開されましたね | トップページ | やっと返ってきました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

何とか今日PCが返って来ました…
お騒がせしました

投稿: Olga | 2009年10月21日 (水) 19時45分

PCはまだ治らないのかな?
PS2でやると寂しいでしょー、アイテムが正常に表示されないから。
早く治ってくるといいね!。

投稿: NOVA | 2009年10月13日 (火) 11時20分

アップグレードとかよくわかりませんが、つまり
SANZAIフラグですね、すごく・・・早い(PC的)です。

グラフィックカードがお安くなってたら、ついでに
nHuncer開始とか良さそうですね。

投稿: 長なんとか | 2009年10月 6日 (火) 14時13分

でしょう?!w
あ、お久しぶりです(。ー_ー。)
PSったら新武器もエフェクトも見えないから寂しくて(´・ω・`)
タイトルに入院とか書いてるからびっくりしましたよw
お元気そうで何よりです(*´-`)

投稿: 雪華 | 2009年10月 6日 (火) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長期配信スケジュールが公開されましたね | トップページ | やっと返ってきました »