« 今日からいよいよサンクスフェスタ | トップページ | 謎が多いイベント »

サンクスフェスタ始まりました

はい、皆さんこんばんは

先日から3周年サンクスフェスタが始まりましたね

まだ体験していない人のために記事内容は薄めですが

早速新たに追加された交換アイテムらを見てきました

Psu20090924_180002_000   

 

 

 

 

 

 

 

まずはAMP交換から

どれも1000AMPと高価ですが、それに見合った効果がある物ばかりでした

オウリユウはPPセイブ、法撃速度UP、法撃UP、精神UPと凄い効果のようです

SUVはHIT数が凄いらしいですね

龍の鱗は次のSSの武器たちに使う素材です

Psu20090924_180110_003  

 

 

 

 

 

 

 

ようやくここに来て、四聖獣の長剣らの封印が解けるようになりました

その四聖獣を集めると凄い防具に…?

Psu20090924_180133_008  

 

 

 

 

 

 

 

お次はマドゥーク系

一部素材が高価な物ですが、見た目とは裏腹に性能は高めでした

これらの中で早速…

Psu20090924_180846_010  

 

 

 

 

 

 

 

アオリユウの封印を解いてみました

Psu20090924_180938_011  

 

 

 

 

 

 

 

見た目は封印時にはなかったオーラが纏うように

SEもスヴァルタス・ソードと同じ物になっていました

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが性能などです

☆12の割りには結構高めですね

さて、今夜もサンクスフェスタを楽しんできます

|

« 今日からいよいよサンクスフェスタ | トップページ | 謎が多いイベント »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日からいよいよサンクスフェスタ | トップページ | 謎が多いイベント »