« 久々に参上 | トップページ | あの人の意外な過去 »

合成や強化の成果

はい、皆さんこんばんは

つい先ほど本命武器らの強化が終わりました

合成の方も色々としたのですが

Psu20090911_195818_000  

 

 

 

 

 

 

 

40%を超えたのはこれらだけ

とはいえ、38%などの悪くはない属性値が出来たのも事実です

しかしGC強化の限界を超えた40%以上は出来ると嬉しいですね

そして、本命の武器強化ですが

Psu20090915_153243_000  

 

 

 

 

 

 

 

結果としてはかなり上々でした

この他にも+9限界や+8、+7限界などが出来て私としてはかなりいい結果が出たと思います

とはいえ、殆どの本命武器らはGC強化で確実に+8からのスタートになるようにしたんですけどね…

それでも残りたった2回の強化に物凄くドキドキしましたね

本命武器らの強化が終えた頃にはもう脱力

そのまま完成でダラダラその他の武器らも強化してました

それでも+7限界などが出来たので充分な成果でした

はぁ…それにしても心臓に悪いね、これ

|

« 久々に参上 | トップページ | あの人の意外な過去 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ハルルさん
GC強化利用してこれなんで妥当?な成功率といえば妥当なんですけどね…
使わなかったらきっと(ry

>ルナさん
もうすぐ報酬期間終わっちゃうよw

投稿: Olga | 2009年9月20日 (日) 19時37分

ウホッいいねぇw

イベント始まったらちょこっと顔出しに戻るよ(*´∀`*)

その前にログインして報酬だけでもモラワ/ナイト

そうそうあのメランナッコーは返却しなくてもいいからボッコボコにしちゃっていいよw

投稿: ルナ | 2009年9月18日 (金) 12時45分

おめでとうございます♪
すごい武器たちが完成しましたね!

武器強化はあのドキドキが楽しいんですよ?^^
私も頑張り?ます(^o^)丿

投稿: ハルル | 2009年9月15日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に参上 | トップページ | あの人の意外な過去 »