« 報酬期間も終わりが目の前に | トップページ | サンクスフェスタ始まりました »

今日からいよいよサンクスフェスタ

はい、皆さんこんばんは

火曜水曜と仕事だったのに今日休みという意味不明な仕事設定だったのですが

更に今朝になって「やっぱり手伝って」という振り回されっぱなしのOlgaです

もう、好きにしてくれ…

そして、先日はというと、報酬期間最終日だったので

お友達とオンマゴウグ狩りへと出かけていました

Psu20090923_223159_000  

 

 

 

 

 

 

 

最後にこういった物が出ると嬉しいですよね

他にも

Psu20090923_233218_001  

 

 

 

 

 

 

 

ラッピーが出たり

Psu20090923_233302_002  

 

 

 

 

 

 

 

ドロップこそ目新しい物はありませんでしたが、レベル170のラッピーは初めてかな?

何か追加されればいいんですけどね

さて、今日からサンクスフェスタが始まるので楽しみですね

|

« 報酬期間も終わりが目の前に | トップページ | サンクスフェスタ始まりました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 報酬期間も終わりが目の前に | トップページ | サンクスフェスタ始まりました »