« 48時間耐久哀グラ25回に参加してきました | トップページ | 今日からいよいよサンクスフェスタ »

報酬期間も終わりが目の前に

はい、皆さんこんばんは

とうとう絶対零度の浄化令報酬期間が明日、終わってしまいますね

不具合により発生した一部の武器、テクニックの反射ダメージが増加してしまった事により

超星霊期間のみ延長となりましたが

武器強化成功率+10%

合成成功率+15%

エステ無料

服及びパーツ半額

PA経験値獲得率UP

などは明日までとなっております

超星霊期間の延長により、明日から開催されるPSU3周年サンクスフェスタの一定期間までは全種族超星霊ですので初日に何かいい物が出たりなど、期待できそうですね

さて、先日は一部残っていた武器たちの強化をしてきました

今回用意したのは

ツインファルクロー 1個

ファルクロー 2個

モタブの預言書 2個(1個既に1回破壊済み)

でした

無論グラインダー/S+10を用意していざ強化へ

結果は

Psu20090922_212730_000  

 

 

 

 

 

 

 

モタブの預言書が1つ+10になりました

更に

Psu20090922_212819_001  

 

 

 

 

 

 

 

ファルクローも+10になりました

残りの結果は

ファルクロー:破壊

ツインファルクロー:破壊

モタブの預言書:9/9

となりました

ファルクローの破壊は残念でしたが、モタブの預言書の9限界はよかったですね

ツインファルクローはそれほど伸びがいい方ではなかったのでここからのリベンジは辞めておきました

これでAT用法撃武器が両手分1個ずつ+10になりましたのでフルカスタマイズを覚えようかなぁ、って思っています

今回もそれなりに上々な結果が出て嬉しかったですね

強化は怖い物ですが、こうして結果が出ると達成感は凄い物です

皆さんも最後の報酬期間を悔いの残らないように過ごしましょう

|

« 48時間耐久哀グラ25回に参加してきました | トップページ | 今日からいよいよサンクスフェスタ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 48時間耐久哀グラ25回に参加してきました | トップページ | 今日からいよいよサンクスフェスタ »