« 謎が多いイベント | トップページ | 長期配信スケジュールが公開されましたね »

中々好調?

はい、皆さんこんばんは

先日も言うまでもなくサンクスフェスタを楽しんでいました

未だにB1機雷の謎とB4のワープ位置確定条件はわかっていませんね

調査の必要がありそうですが、単純にランダムなのでは?という声も多々

確かに複雑すぎてランダムかも?って思ってしまいますね

まだまだ継続して調査が必要のようです

さて、先の交換で減ってしまったAMPも何とかリカバリーし、ようやく

Psu20090927_125150_000  

 

 

 

 

 

 

 

オウリユウを交換できました

MFで使ってみた感じ、法撃速度が遅くなったという感じはしませんでした

PPセイブ機能は1%軽減程度のようなので効果は薄いですが、ないよりは…といった感じですね

それでも十分に凄い性能なので交換する価値はありますね

ミッションでのドロップも先日に続き、いい物でしたよ

Psu20090927_161508_001  

 

 

 

 

 

 

 

この他にも色々な物がドロップされました

その中で一番の収穫はやはり

Psu20090928_001716_000

 

 

 

 

 

 

 

 

これですね

今のところ連日出ているって感じですかね

しかし、未だ龍の鱗はドロップされず

下手したらファイナルインパクトよりも出ないのかも?

今日は鱗を頑張って出したいところですね

|

« 謎が多いイベント | トップページ | 長期配信スケジュールが公開されましたね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎が多いイベント | トップページ | 長期配信スケジュールが公開されましたね »