« あの人の意外な過去 | トップページ | 報酬期間も終わりが目の前に »

48時間耐久哀グラ25回に参加してきました

はい、皆さんこんばんは

先日まで開催されていた哀グラ25回、今回は連休を利用しての48時間耐久との事でした

私もその一部に参加してきましたよ

途中抜けてバーで呑んでたりしましたg

Psu20090921_113223_000  

 

 

 

 

 

 

 

連休という事もあって参加者は絶える事なく、常に誰かが周回している、という状態だったそうです

Psu20090921_205250_001  

 

 

 

 

 

 

 

今回は主催のヅネさんのブログ3周年記念という事でしたが、私はコレが100個目記念という

うん、言葉に出来ない

この他にも色々なところへ行ったり、ミニゲームなどが開催されていたりなど、皆さん楽しんでいる様子でした

そして、午前0時になり、閉会式へと

Psu20090922_005013_004  

 

 

 

 

 

 

 

この記念撮影の前にちょっとした主催からのサプライズプレゼントがありました

皆さん驚愕の内容でしたね

ホント、一体どれだけの資金を費やしたんだか…w

何はともあれ、3周年おめでとうございます

これからもブログと共に哀グラを楽しみにしていますので頑張ってくださいね

|

« あの人の意外な過去 | トップページ | 報酬期間も終わりが目の前に »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ヅネさん
写真集はダメエエエエエエエエエ

投稿: Olga | 2009年9月27日 (日) 12時43分

ありがたいことてす
ありがたいことてす
おるにゃん写真集もよろしく!

投稿: ヅネ | 2009年9月26日 (土) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの人の意外な過去 | トップページ | 報酬期間も終わりが目の前に »