« 追加要素 | トップページ | ネタが無い日が続いてるので »

週末の出来事

はい、皆さんこんばんは

ようやく梅雨明けだそうですね

蒸し暑いのは軽減されるとしても、うだる暑さはまだまだ続くようなのでお気をつけ下さいね

さて、先週末は紫恩さん主催のイベント、ラッピー着ぐるみでもふもふに参加してきました

Psu20090731_221644_000  

 

 

 

 

 

 

 

見渡す限りのラッピー着ぐるみ

旧PSU時代にファミ通イベントで配信された直後の様子を思い出しましたね

Psu20090731_233117_001  

 

 

 

 

 

 

 

何やらドミノ倒しをやっていたり

ミッションへと行ったり

Psu20090801_000247_003  

 

 

 

 

 

 

 

呪ってみたり

Psu20090801_000408_004  

 

 

 

 

 

 

 

呪って(ry

その後は雑談となり、数時間ゆったりと過ごす事ができました

Psu20090801_000049_002  

 

 

 

 

 

 

 

最後に記念撮影をして解散となりました

初めての主催だそうで、何かと大変そうでしたが無事終わったようで

お疲れ様でした!

終了時刻が日付変更だったのでクジを引いてみれば

Psu20090801_002315_005  

 

 

 

 

 

 

 

きっと暗示していたんだね(

そして、星霊祭ロビーの後に立て続けの配信ですっかり変わった事に気づいていませんでしたが

Psu20090801_002417_006  

 

 

 

 

 

 

 

花火ロビーも綺麗でいいですよね

一度は足を止めてじっくり見てはいかが

Psu20090801_220203_000  

 

 

 

 

 

 

 

そしてミッションへと行くとBOYSのテロップが

何か、このテロップ見る限りゴウ君って勝俣なのか、ルー大柴なのかよくわからないですね

そして、ボーナスでは

Psu20090802_122407_000  

 

 

 

 

 

 

 

出た

けど来ない

Psu20090802_224730_000  

 

 

 

 

 

 

 

出た

けど(ry

見る事すら稀ですからね…

出来るだけ早い段階で手に入れて憂いをなくしたいところ

すっかり人口も激減して撃破数のペースも落ちているので今後どうなる事やら…

そうしている内に何とか追加ルートが開放されたんですが

Psu20090802_233104_001  

 

 

 

 

 

 

 

追加ルート1の直後に更に続き

続くエリアはお察しください…

Psu20090803_001149_002  

 

 

 

 

 

 

 

完全撃破をすると200体でした

しかし、箱の中身はお察し(

どうなんだろうねぇ…これ

Psu20090801_003802_007  

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

富井さんの年齢詐称疑惑

|

« 追加要素 | トップページ | ネタが無い日が続いてるので »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追加要素 | トップページ | ネタが無い日が続いてるので »