« デナン・ライオット | トップページ | のんびりと »

週末の出来事

はい、皆さんこんばんは

とりあえずこれを見てもらいたい

Psu20090814_170252_001  

 

 

 

 

 

 

 

最近扱いが酷いんだ…どうしてくれよう…w

先週末行われたまごいちでは

Psu20090815_223456_001  

 

 

 

 

 

 

 

何故かこんな事になっていました 

Psu20090816_000833_002  

 

 

 

 

 

 

 

何だかんだで賑やかで楽しかったんですけどね

お疲れ様でした!

そして、翌日は早くから最終目標であるゲッカ探しへ

しかし中々出ない物で数時間が経過した時

Psu20090816_153729_000  

 

 

 

 

 

 

 

で、出た!

しかも来ちゃった

絶対来ないと思ったんだけどね…

この時土鍋パワーと騒がれてたけど、密かにオキクを2個取ってる富井パワーなんじゃないかと思っていた私…

その後は流石に頑張りすぎたので息抜きという事でHIVEへ帰省していました

Psu20090816_231119_002  

 

 

 

 

 

 

 

流石にイベント用のエネミーではないのでHPが多いですね

イベント終わった後の憂いを少しでも軽減するためにもたまにはフリーミッションもやっておかないといけないような気がしてきました

Psu20090817_002210_003  

 

 

 

 

 

 

 

最後はファルス・メモリアにて解散となりました

解散というか終着地点でしたね

疲れ果てて少し休憩していたところに閣下の勅命が

後はお察しください(

~完~

|

« デナン・ライオット | トップページ | のんびりと »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ジロリン
誰のだよ!w

投稿: Olga | 2009年8月18日 (火) 21時17分

あんまりムリすんなよ!
嫁入り前の体なんだから=^-^=

投稿: ジロリン♀ | 2009年8月18日 (火) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デナン・ライオット | トップページ | のんびりと »