« 新しい武器たち | トップページ | 久々に参上 »

イベント御疲れ様でした

はい、皆さんこんばんは

先日は御存知ハルルさんのブログの35万HIT記念イベントでした

Psu20090829_221151_000  

 

 

 

 

 

 

 

始まって間もないのにこれ程の人が集まるのは流石ですね

イベント途中からの参加者もあって最終的にはかなりの人数でした

そして、恒例のクイズイベントでは、私からの難問が出る前に主催からの問題で次々と脱落者が

途中結果ではPsu20090829_225827_001       

 

 

 

 

 

 

 

 

タケルさんとTA-RBⅣさんが決勝戦進出に

上位3名までなので、この時点で敗者復活戦は確実でしたね

Psu20090829_232249_003  

 

 

 

 

 

 

 

そして、最終的にタケルさんTA-RBⅣさんTommyさんの3名で決勝が行われる事になりました

まっさきに脱落したのはTommyさん

あれ程移動を推奨したのに…

そして、タケルさんとTA-RBⅣさんとの一騎打ちに

一騎打ちの問題は私からの問題でした

そして、優勝者は…

Psu20090829_233141_004  

 

 

 

 

 

 

 

タケルさんとなりました

おめでとうございます!

Psu20090829_233334_005  

 

 

 

 

 

 

 

賞品授与の頃には定刻が近かったので若干播き気味で

お次のHi&Loへと移りました

このHi&Loですが、まさかの事態となりましたね

立て続けに可能性が限りなく低い方のカードが出るという…

その結果、早めに決着がつき

Psu20090829_235357_006  

 

 

 

 

 

 

 

XYLITOLさんが優勝となりました

おめでとうございます!

終えた頃には丁度定刻となり、最後に記念撮影をして閉会となりました

Psu20090829_235806_007  

 

 

 

 

 

 

 

おっと、こっちじゃない

Psu20090830_000207_008  

 

 

 

 

 

 

 

はい、こっちでした(

しかし、人口が恐ろしく減ったのにも関わらずかなりの人数が集まって盛り上がりましたね

流石は…と、言ったところでしょうか

何はともあれ、無事に終わって何よりでした

皆さん御疲れ様でした

|

« 新しい武器たち | トップページ | 久々に参上 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

世界の中心ふいたw

投稿: ジロー | 2009年9月 4日 (金) 11時12分

このために課金しました…ハイ

投稿: 緑茶王 | 2009年8月31日 (月) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい武器たち | トップページ | 久々に参上 »