« 週末の出来事 | トップページ | 嬉しい報酬 »

のんびりと

はい、皆さんこんばんは

先日、イベントパネルが追加されましたね

特設サイトに新たに9500万と1億のパネルが追加されました

1億は恒例のゲーム内プレゼントでしょうね

問題はその手前の9000万、一体何なんでしょうね

さて、先日はおしゃべりをしながらまったりと過ごしていました

Psu20090817_200847_000  

 

 

 

 

 

 

 

といっても行き先がここなので内容はお察し

Psu20090817_231151_001  

 

 

 

 

 

 

 

更にはクラブで盛り上がり、楽しい時間を過ごしました

たまには息抜きにこういう時間もアリですよね

その後少しだけミッションをしてきたのですが

Psu20090818_012244_002  

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず1回地獄を見てくるといい 

 

イベント告知

恒例の哀グラが今月も行われます

第二十四回哀☆グラ開催のお知らせ


とき:八月二十二日午後一時より~二十三日午後一時まで

ばしょ:ユニバース12 コロニー3F 常駐警護部付近集合


詳しい内容はリンク先にて!

|

« 週末の出来事 | トップページ | 嬉しい報酬 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の出来事 | トップページ | 嬉しい報酬 »